ASUSアウトレット Chromebook C200MA

ASUSのアウトレットでChromebook C200MAがかなり安い価格で売られてます。

なんと、驚きの14,800円です !

これは本当に安いです。もはや、ノートPCの価格というよりタブレット並の価格です。
ちなみに他のストアで見てみると......

Amazonだと32,900円で楽天だと約4万円なので、その安さがわかります。

私はこの上位モデルのChromebook C300MAを24,800円で買いました。C200MAは画面サイズやメモリが2GBなどの少し違いはありますが、これはかなり惹かれる価格です。もし、C300MAを持ってなかったら迷わず買っていたでしょう。

ちなみにこの商品は日本では正規では売られていない商品です。買うとしたら並行輸入品なわけで、キーボードも英語のはずです。しかし、ASUSアウトレットを見るとしっかり赤い文字で日本語キーボードだと書かれています。少し疑問が残りますが、日本語キーボードなのはありがたいことです。

Chromebookに興味ある人、安いノートPCが欲しい方ははこちらも検討してみてはいかがでしょうか。

注意!すべての商品、価格表記は記事執筆時のものです。商品の価格変動、販売終了もあるので購入する方は商品と価格をしっかりご確認下さい。

ASUS Outlet 

スポンサーリンク